秋元優里アナ「竹林カーサックス写真」画像の浮気場所がGoogleマップで特定される

   

場所d

2018年1月14日(日)放送、フジテレビ系列「ワイドナショー」
10時00分~11時15分

フジ秋元優里アナ、竹林での情事について。

出演予定だった「ワイドナショー」で急きょ、出演が取りやめになった経緯について触れられる。

「週刊文春」に不倫疑惑を報じられたフジテレビの秋元優里アナウンサーは、現在、「グーグルマップ」で「秋元優里」と検索すると、秋元アナと40代の番組プロデューサーが車を止めて密会していた竹林や、畑の堆肥小屋が表示されていることで2chでも多くな話題となっている。

フジは秋元優里アナが不倫関係にあることは否定しているが、今回のワイドナショー番組出演を見合わせてたことについての釈明がされるのか、注目されている。

今回は秋元優里アナの不倫騒動についてまとめてみた。

■目次

秋元優里アナプロフィール

秋元優里アナの浮気報道

秋元優里の浮気相手との竹林カーサックス写真

秋元優里アナの竹林カーサックス場所

秋元優里アナの浮気行為は批判できない?

秋元優里アナプロフィール

場所

秋元 優里(あきもと ゆり)
本名・生田 優里
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(34歳)
血液型 A型

外交官の父親(秋元義孝:のちに式部官長)が在英国日本国大使館参事官となった関係で白百合学園小学校2年生(1991年)から約2年間イギリス・ロンドンハムステッドのセント・マーガレット・スクールに通い、その後在ロシア日本国大使館参事官に異動となったため、約2年半ロシア・モスクワにて海外在住経験を持つ帰国子女。

慶應義塾大学総合政策学部[要出典]を卒業後、2006年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。 2007年10月から2008年9月まで『報道2001』の女性司会を務めた。

2009年4月から9月までBSフジLIVE『プライムニュース』金曜日担当キャスター。同年9月28日から滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』キャスターに抜擢。 朝日新聞の毎週日曜日の「TVダイアリー」でコラムを執筆していた。

2012年9月29日で『ニュースJAPAN』キャスターを卒業。
2012年12月25日、フジテレビの先輩アナウンサーである秋元優里と結婚したことをフジテレビより発表。2013年2月に妊娠。7月に第1子となる女児が誕生している。

参照wiki

目次にもどる

秋元優里アナの浮気報道

秋元優里アナ2

:2016年、同じフジテレビの生田竜聖アナと秋元優里アナが別居中であることを「FLASH」に報じられた。記事によると、双方は離婚に向け別居しており、秋元優里アナは40代男性と一緒いる写真を撮られたことで「浮気」疑惑が浮上した。

秋元優里アナは自身が出演している「ワイドナショー」で、生田竜聖アナとの別居報道については別居の事実を認め、「離婚協議中」であることを明かした。その際に、秋元優里アナは現在、子供を連れて実家で暮らしていることを認めている。

記事にあった男性と一緒にいたことについての浮気は否定、しかし離婚については「どっちも今協議中なので言えることが限られているとして「私だけが言うわけにも行かないので」と言及をさけた。

この浮気報道を週刊文春が追った結果、週刊文春によると相手は、秋元アナが月~木曜キャスターを務める「BSフジLIVE プライムニュース」の40代プロデューサーで妻子がいる男性だったことを報じ、2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設、またの竹林で車を止めて逢瀬を重ねていたという。

秋元優里アナ1

目次にもどる

秋元優里の浮気相手との竹林カーサックス写真

※一部、あえて改変しております

今回は双方が既婚者(秋元優里アナはまだ離婚が成立していない)なので、W不倫ということもさることになるが、その密会場所にも注目されている。

文春の記事によると、年末年始に一緒に旅行で温泉に行ったのは納得できるが、自宅に向かう竹林や畑に車を止めて、逢瀬を繰り返していたということで、NHKアナ斉藤孝信と早川美奈キャスターの局内では不倫カーサックス(一部、改変)を思い出されるような出来事となってしまった。

斉藤孝信と早川美奈キャスターは、あのカーサックス写真を撮られる前に、浮気を上司から厳重注意されたにも関わらず、一向に辞めなかったために、NHk番組スタッフがフライデーに「情報提供」したという。

そう考えると、秋元優里アナも同じように再三注意を受けていたのにもかかわらず、辞めなかったことで、局内の誰かが文春に情報を売った可能性が高い。

秋元優里アナのこの報道に、「東スポ」によるとグーグルマップに「秋元優里」と検索すると密会していた「竹藪」と「小屋」が「ホテル」として出て来るらしので早速、管理人も試してみた。

結果はご覧のとおり、場所をはっきりと特定している。

秋元優里アナ3

しかし、この記事を作成している段階で既に改善されたみたいで、現在では、何の関係もない「秋元町」が出て来ただけだった。

さらに2ch上では、リベンジポルノされた牧野結美「レーズン牧野」に続いて「バンブー秋元」って愛称が付いてしまっている。

さらに、秋元優里アナは文春が書いている通りなら、野性味溢れるプロデューサーの発案により「たまには刺激的な外で」と誘われたのだろう。そう考えると、相手の男性が危機察知能力の低さが問題だったと考えられる。

目次にもどる

秋元優里アナの竹林カーサックス場所

出回っている画像は、神奈川県横浜市の青葉区にある竹林。

秋元優里アナ


文春がとらえた写真では、この竹林の場所で約30分の行為が行われたそうだ。

2人が乗った車は、この画像周辺に車を停車し、そこでカーサックスを行ったそうだが、文春いわくこの日以外でも何度か目撃情報が入ったことから、秋元優里アナは度々この場所に訪れている可能性はあるようだ。

また、別日による1月4日の目撃情報では、小屋での密会が行われていた。この場所も横浜市になるが、完全にこの小屋で行為を行ったのなら、不法侵入になる。

秋元優里アナ4

不法侵入は許可無く他人の敷地に入る事。
なので、秋元優里アナがこの小屋に入ったのなら不法侵入となる。文春の取材では所有者はそんなような行為に使用されていたと知らなかったので、完全にアウト。しかし法律上は、許可を貰って無い事は不法侵入に当たるとしても、あくまでも法律上。

所有者が秋元優里アナの行為が不愉快は感じているとしても、小屋の破損や窃盗されたわけでないのなら、所有者も被害届を出すこともないだろう。

目次にもどる

秋元優里アナの浮気行為は批判できない?

秋元優里アナ2

決して秋元優里アナは、ホテル代をケチったわけではないはず。

だが、ホテルでの密会の場合、写真に取られればまず言い訳がきかないし、地元の普通のホテルだと面が割れてたりするので、二人だけでチェックインした場合に知り合いとか局の関係者とか、最悪の場合にはスタッフリークの危険がある。とにかくホテル界隈で二人がいるところだけは見られないに警戒してたはず。

仮に今回のようにカーサックスの現場が見られなければ、一緒のところを撮られても、たまたま送っていたとか、仕事の打ち合わせのために食事に向かう途中とか仕事の話と絡められる。それでも言い訳は苦しいけど決定的は証拠ではない。

秋元優里アナの竹林のように田舎の幹線通り沿いの路肩とかであれば、人も歩いてないだろうし、どんどん車がスルーしていくから、安全だと思ったのではないだろうか?

この場所はどうかは知らないが、そういうカップルのスポットとしての場所は結構あるらしい。

今回の件は秋元優里アナ本人たちの意に反して現場をまともに撮られてしまったから、全く言い訳がきかなくなってしまった。なので、出演を控え、文春第二弾となる決定的なカーサックス写真を恐れている。

これでは本末転倒。

いつ文春第二段で決定的なものがでるかわからないし、もしマトモなのを見せられるくらいなら、初めからホテルにいっておけばよかったと後悔の念にかられる。


秋元優里アナはもう二度と、アナウンサーという職には戻れないだろう。

例え、局内で異動しても、噂はついてまわり、クビにならないとしても、そうでなくても、内勤のまま閑職で定年まで、ということになると思われる。

隠れて現場を撮影した文春記者は、下劣な感じがどうしてもするが、不倫をするかどうかは当事者同士の倫理観の問題。宮迫のように室内で浮気していれば、行為中の写真を公表される可能性もないし、社会人としては軽はずみな行動だったことは間違いない。

ちなみにNHK斉藤孝信と早川美奈キャスターの現在は、斉藤アナはNHK放送文化研究所で研究員として内勤務。早川キャスターは契約解除、事実上の解雇なので、現在はどこで何をしているのか不明。2ch情報では、よく似たセクシー女優がデビューしているとの情報もあるが、真偽は不明。

このように、こういった浮気は女性の方が、ダメージが大きいことを考えると、秋元優里アナが何を言おうが、もはや時すでに遅いのかもしれない。

目次にもどる


スポンサーサイト

Copyright © 2018 msk All Rights Reserved.

1001: 以下、名無しにかわりましても~速がお送りしますφ @\(^o^)/ 2125/09/15(水) 0:00:00.00 ID:???.net

 - まとめ